オフィシャルブログ

 噂  フリー トウッド・マック

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_0849~2.jpg DSC_0850~2.jpg DSC_0851~2.jpg

フリートウッド・マック

RUMOURS

FLEETWOOD MAC     1977・2

このアルバムを初めて聴いたのはクラスメートがレコードを貸してくれたからだ。

僕は代わりに、ウィッシュボーン・アッシュの「永遠の不安」を貸した記憶が。。。

ついこの間、HMVでリマスターにひかれボーナスひかれ買ってしまいました。

ジャケットがなんかかっこよくて、もちろんアルバムいっぺんで大好きになってしまいました。

今聴いても、いけますよ。

当時はスティーヴィー・ニックスの雰囲気がそしてその声が好きだった。

あとから バッキンガム・ニックス のアルバムを買いました。好きなアルバムです。

まだCDになってないと思います。あったら絶対買います。

当時はYOU MAKE LOVING FUNが大好きでしたが

ここのところよく耳にするのはDREAMSです。

ラジオにもたまーに流れてきます。